2010年04月18日

中川杏奈

中川杏奈画像とプロフィールなどについてまとめます。

中川杏奈(なかがわあんな)さんは、グラビアアイドルです。
川村あんなさんとW∞アンナというユニットでのコントもしています。

東京都出身(その後は北海道札幌)で血液型はB型です。
生年月日は、1987年2月28日です。
身長は163cmです。

変化、ヒミツの時間、ツンツンでれでれなどのDVDや写真集が発売されています。

お笑い芸人よゐこの濱口優さん(38)の二股疑惑が週刊女性に掲載されました。
テレビ番組で共演した中川杏奈さん (23)に、濱口まさるさんはハートメールを送信したり食事に誘っているとの噂です。

浜口優さんは、小倉優子さんのあと女優の倉科カナさん(22)との熱愛が発覚しています。
二股で付き合っているのか、倉科かなさんだけと交際しているのかは不明です。

中川杏奈ブログ
http://ameblo.jp/nakagawaanna/

中川杏奈の画像を、googleで検索
画像を、Yahoo!で検索
画像を、gooで検索
DVDを、amazonで検索
 
posted by 画像 at 04:58 | 中川杏奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

